Paul Weller関係の事を少しずつ。。。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2006/4/01(土)ZEPP TOKYO 開場 16:00 開演 17:00
チケット発売 3/4(土)

予定通り来ました(笑)

当初の公演日程が発表された時から予想されたというか、仲間内でも「東京公演は3日」との話は伝わってきていました。
まあ、普通に考えて、東京-大阪の間が2日空くのは不自然ですし、間に1公演隠れているとの予測は簡単に出来ると思います。
となると、いつ何処で?という事ですが、過去に彼がライブをした地方を基準にすると、仙台、名古屋、福岡辺り。
効率がいいのは、東京→名古屋(4/1又は2)→大阪ですが、あいにくPaulと名古屋の相性が余り良くない。。。
仙台、福岡は彼自身、結構好きな場所みたいですが、移動が大変です。
例えば仙台だと、4/2に仙台→大阪の移動は無理なので、4/1なら、となりますが、その日のZEPPはAcidmanのライブが決まっていて(1/14発売済)ダメです。
逆に福岡だと、4/1に東京→福岡が無理なので、4/2にZEPPで、と思ったら、その日は木村カエラが早々と決まってます。
まあ、無理して仙台→大阪、東京→福岡を本人・機材共々飛行機移動させれば可能かもしれませんが、コストがかかる上に、本人が飛行機嫌いってのが一番のネックになるとおもいます。。。

となると、東京でもう1日って話になるのは当然で、会場を同じにすれば、機材も置きっぱなしにしておけるので効率もよい事から、ZEPP TOKYOがもう1日隠れていた、って話でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kinokoichi.blog16.fc2.com/tb.php/6-8ed0157e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
